2011年9月30日金曜日

マサくん結婚式 in 日航ホテル姫路





【し‐あわせ〔‐あはせ〕 幸せ/仕合(わ)せ/×倖せ】

《動詞「しあ(為合)わす」の連用形から》[名・形動]
1 運がよいこと。また、そのさま。幸福。幸運。「思わぬ―が舞い込む」「―な家庭」「末永くお―にお暮らしください」
2 めぐり合わせ。運命。「―が悪い」
「道がわかんねえで困ってると、―よく水車番に会ったから」〈有島・生れ出づる悩み〉
3 運がよくなること。うまい具合にいくこと。
「―したとの便りもなく」〈浄・博多小女郎〉
4 物事のやり方。また、事の次第。
「その科(とが)のがれず、終(つひ)には捕へられて此の―」〈浮・一代男・四〉

夏がそこまで来ている7月の初旬。
姫路の日航ホテルでマサ君の結婚式がおこなわれました。
二人とも、とにかく若い。
見ていて、とても幸せが気分になれます。
お嫁さんなんて、顔がちっちゃくて今時のアイドルみたいです。

当日の朝、いくら神戸に住んでいるからといって、姫路はちと遠い。
女性陣はおめかしに時間がかかるので、三ノ宮のヘアサロンで支度をしている間、西村珈琲のモーニングをいただきました。
ここ、初めて入ったけど、雰囲気いいね。
正直、値段は高いけど。
正直、あんまりボリュームないけど。 ※ちびっちゃいパンとフルーツポンチだけ…
正直、煙草くさいけど。


でも、味はしっかりと旨かった。

なにより、フルーツポンチのフルーツが全部本気だった。(どないやねん)


神戸では有名な西村珈琲のモーニング

はい、姫路に到着です。JRで一本なので早い早い。
しかもホテルは駅の目の前なので楽ちん。


で、中で待っていると、正装したマサ君を発見。
ちょっと喋ったけど、リラックスしてるなー すごいなー
ワタクシの時なんて、ずっとガクブルでしたよ。
ははは。




超巨大ウェディングケーキを支えている淑女 ち、乳首が…

ピンク×レッドのテーブルフラワー センス良かった



やっぱり結婚式で出てくる食事は美味しいねぇ。
これだけで幸せだ。単純なオレ。









二人の個性がよく出てる良いビデオだった





末永くお幸せに!



1 件のコメント:

  1. Nice post. I learn something totally new and challenging on sites I stumbleupon everyday.
    It will always be useful to read content from other writers and practice a
    little something from their sites.

    Here is my blog; alewesele.pl

    返信削除