2011年5月28日土曜日

北野クラブ sola 6th Anniversary お花見パーティ「春らんまん」

しゅうねん、周年】
〔満一年〕a whole year

50周年 (祭) the fiftieth anniversary/a golden jubilee
25[60]周年祭 a silver [diamond] jubilee
100周年 a centenary/((米)) a centennial
学校創立30周年を祝った We celebrated the thirtieth anniversary of the founding of the school.


今年の4月で結婚1周年。ん~、時の経つのは早いものだ。本気でそう思う。
こりゃ人生のんびり構えてられないぞ。
けど、焦らず楽しんで生きていこう。

ちょうどこの結婚1周年(ちょっと前)に、私達が挙式をあげた北野クラブsolaから招待状が届いた。
ここもタイミング的に6周年ということでパーティーをするみたいなのだ。
しかも、実際に披露宴をした会場でやるとの事で、テンションMAX。
当日は緊張ばっかりしてて、あまり覚えてないので今回はしっかりと堪能してこよう(笑)

パーティーの条件は、ドレスコード。
そして、Something Pink or Flower。
「何かピンク色のアイテムやお花のアイテムを身につけてお越し下さい。」との記載が。
ま、お花は無いとして、ピンクか…
ガッツリなピンクは嫌だったので、百貨店でスカーフを購入してきましたよ。
ジャケットにそっと忍ばせておけば大丈夫だろう。 
 

solaの玄関 既に懐かしいぜ

桜が満開 左上に見える建物は教会

正面入り口

中に入ると、たくさんの人、人、人。
お子さんも含めると、140人ぐらい来ているとの事。
会場はビュッフェ形式でたくさん美味しそうな食べ物が並んでいます。
椅子の数があまりないのでほとんど立食みたいになってます。
いやいや、結婚式当日はこの会場がめちゃめちゃ広く感じたけど、これだけ人が入ると結構狭く感じるのね。

この日はいろんなイベントが催されていました。
あんまり誰も見ていない三味線演奏とか、「結婚、春、桜」のテーマで出席者全員から川柳を募集して、ベスト5を発表していたりして。
ちなみに、この川柳イベントでは私はちゃんとベスト5に入りましたよ(笑)
なにやら立派なお皿をいただきました。
ありがとうございました~



ガーデンではデザートビュッフェ

どんどんどんどん出てきます

ホワイトチョコレート・ファウンテン 果物を突き刺します


自分が結婚式をした場所でパーティーがあるなんて、本当に嬉しいです。
是非、また開催してくださいね。
楽しみにしています~

っていうか、誰でもいいから結婚式に行きたい。
あの結婚式独特の幸せオーラに包まれたいんですけどっ



誰か早く結婚してっ





0 件のコメント:

コメントを投稿