2011年2月27日日曜日

素敵なランチ

【しんちく、新築】
新築する build ((a house))

新築の家 a new [newly-built] house
家を新築することにした We have decided to have a house built.
新築祝い 〔贈り物〕 a housewarming present;
〔持ち主が開くパーティー〕 ((give, have)) a housewarming (party)

友達の新築マンションにお呼ばれ。
東京なので電車とか迷うんかな~っと思ってたけど、意外に迷わずに行けた。
最寄駅まで子どもと一緒に友人に迎えにきてもらったけど、いきなりの親バカぶりでビビった。
会って5秒で子どもの事を褒めちぎっているのでビビった。
ま、オレも絶対こうなるのが目に見えてるので微笑ましかったけど(笑)
 
これから行くマンションは去年の12月に完した新築マンション。
当然、外も中もめちゃめちゃキレイ。
すげぇな。
 
奥さんもおられて、ランチの用意をしてくれてた。
正直、凄い!の一言。
なんか、レストランみたいに旨くて、キレイで、鮮麗されてる感じ。
ビールをクピクピしながら食べていたら、簡単にお腹一杯になった。

奥さんは自宅でパン教室をやっています






とっても幸せな家庭でワタクシまで嬉しくなりました。
夫はちょっと天然だけどね…(笑)
子どもも懐いてくれて、「トッピー、トッピー」と。
持ってきたギャラクシーTABで、鉄道動画を一緒に見て遊んでもらいました。


ドクターイエロー発見!

毎日こんなに素敵な食事を食べられるのは幸せもんだ。
奥さん、ありがとー!
今度は二人でお伺いします。
楽しみにしています。


奥さんのblogはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿