2010年11月28日日曜日

【二次会】クラブ月世界

【パーティー、party】
1 社交のための集まり。「カクテル―」「―ドレス」
2 政党。党派。政治集団。
3 仲間。一行。特に、登山・探検などで行動をともにする集団。「五人の―を組んで冬山に登る」

披露宴に引き続き、18時からクラブ月世界で二次会のスタート。
この会場もとても素敵。
昔のキャバレーを箱貸ししていて、昭和な雰囲気が良く、かなり人数が入る。超レトロ。
今はライブ会場として使われているので、音響も映像も完璧。

ここからがワタクシの本番。
幹事の皆と、たっぷり3時間分のイベント内容を考え、準備して、仕上げてきた。
後はそれを実践して演じるだけ。
超楽しみだ。

会場のシャンデリア
今回、司会と担当してくれたシナチクと梶。ありがとう。

みんながどんどん会場に入ってくるのを上から見ていると、かなりテンションが上がってくる。
久々に会う友達もいる。いや~、懐かしいな。

入場テーマ曲と共に、会場入り。半分は初めて会う人(嫁の招待客)なのでちょっと焦る。
けど、まぁ、いいや。
最初のウェルカムスピーチから乾杯、そして諸々のイベント。
楽しげな感じで二次会は進んでいきます。

ミッチー ♪死んでもいい’98
 
ガーボーはやはりデキル男


たくさんの人と乾杯し、たくさんの人と写真を撮り、素敵な時間が過ぎていきます。
ここでもケーキカット。
口の周りに大量のクリームを付けているワタクシの写真がとても多かった。
あら、恥ずかしい。

何人かの親友にスピーチをしてもらったり、めっちゃ恥ずかしい映像(テレビ局の友人に初デートの再現ビデオを作ってもらった)を流したり、ケータイゲームをやったり。
内容盛りだくさんで、主役本人が一番楽しんでいました。
できる事ならもう一回やりたい!(笑)

さて、ここから恒例の DJ OZMA タイムです。
正直、今の流行りではないけど、年代的にとても好きな曲が多い。
そして、みんなのパーティーで実践してきた思い出のある曲でもある。
一気に3曲もダンスホールで踊りまくりました。
この為に、みんがが一生懸命に練習してきてくれたんだな、と思って感動した。
大阪と東京の混合チームだったのに息がピッタリ。


ノリノリの良ちゃん。 ベストショット。
会場のみんなも一緒に踊ってくれた。
100人を超えるメンバーが一緒に踊ると会場が揺れる揺れる。

楽しかった。
ただ、それだけです。

みんな、忙しい中、来てくれてありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿